“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

みかん大好き❤

こんばんは♪


皆さんは宝くじ買う派ですかぁ?
私は、年末ジャンボだけ買いますよ〜
当選番号見るまでのドキドキ感がたまりません(笑)
まあ、結果は…(^_^;)
で、今回は3千円当たってたので、早速換金してきました(*^◯^*)

次はこんなんありますよ〜って渡されたんですけどね… いろんな宝くじあるんですね(笑)


さて今夜のペコさんはというと…

ペコ〜何してんの〜?

あ、そうなん?(^_^;)


って…、お父たんが食べてるミカンのお裾分け待ってるだけやんかぁ(≧∇≦)


ミカンを食べた後は必ず手をペロペロ(≧∇≦)

ビークルペコ 匂いだけでもウマウマ

匂いだけでこんな幸せそうな顔できるなんて、さすがビーグル(≧∇≦)


また明日食べようね(*^◯^*)




あんなにいっぱいあるのに、あたちは

少ししか食べられへんねんで…

何でも少しだけって何でなん?💢

ミカン丸ごと一個食べてみたいな

って思ってるあたちにポチちょーだい♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する