“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

やっちまったぁ💦

こんばんは♪


全国的に寒波が襲っていて、各地で雪による被害が出ていますね( ̄◇ ̄;)

皆さん、外出時は十分に気をつけて下さいね!


しみじみと、ペコがこう言ってるのには理由がありまして…💦

リビングの電気とエアコン…

昨年、冬の留守番時に真っ暗なのは可哀想ということで、タイマー付きの電気に買い替えたんです!

それなのに…

電源の方を切ってしまってて、帰宅した時は真っ暗だったんですぅ(T ^ T)

ペコ、ホンマにごめんな💦


そして…

エアコンは途中で切れるようにタイマーセットしてたけど、何故か切れてなくて一日中付いてたんですぅ( ̄◇ ̄;)

昼間なんて暑いくらいだったはず(^_^;)

でも、今日はすごく寒くて、ペコ寒いやろな…って気になってたので、結果オーライかな…

いつもは、寝室で寝てるのに、今日は暖かいリビングで寝て待ってくれてました(*^◯^*)


しかし…

なんでタイマーで切れなかったのか謎のままです( ̄◇ ̄;)





いつもは夕方になったらパッと

明るくなるのに、真っ暗やってん💦

間抜けなお母たんに腹が立つけど

明日もエアコン付けて行ってくれる

って言うてるし許したろ!って

思ってるあたちにポチちょーだい♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する