“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

初大笑い♪

こんばんは♪


昨日、とっても楽しいことしてきました(#^^#)
一緒に行ったのは、このお方♪

ペコの相棒アニーちゃん♪
2ワンで助手席の争奪戦💦 アニーパパさんお疲れ様でした(笑)
到着したのはココ

忍者犬に変身!」できるカフェJACK GAINさんです♪

伊賀で忍者に変身してきましたぁ(≧▽≦)
後ろから見るとこんな感じ!

頭巾かぶって、刀を背負ってお散歩でーす(笑)
もちろん、アニーちゃんも変身!!

アニーちゃんもめちゃ似合ってるで~(≧▽≦)
そしてそして! この「忍者になってお散歩」に誘ってくれたのは~

黄門様ではなく~ゾロくん♪

紫頭巾がお似合いのサボくん♪

お久しぶりの静岡の巨人、ゾロサボ兄弟でーす(((o(*゚▽゚*)o)))

年末から九州旅行をしていて、その帰りに伊賀で待ち合わせしましたぁ(#^^#)

確かに~ワンコたちは何が何だかわかりませんよね~(笑)

飼い主たちは、笑いが止まりませんでしたけどね(≧▽≦)

ビーグルペコ 忍者に変身
この姿、めっちゃ可愛いんですが、何故か笑えませんか?(≧▽≦)

だって~めちゃ面白いんやもん(≧▽≦)
大笑いしながら伊賀城までお散歩する忍者隊♪

と・・・黄門様ゾロが喜びのゴロスリ~始めちゃいました💦

ゾロ・・・楽しそうやけど・・・その服レンタルやでぇ💦

まあ、そんなの関係ないか!?(笑)

伊賀城をバックにパチリ! あ~笑える(≧▽≦)

あ💦はいはいスンマセン(*'▽')
ペコの真顔が余計に可笑しくて・・・くっくっくっく・・・

カメラ目線バッチリのナイスショットも撮れました(((o(*゚▽゚*)o)))

あ・・・左上のバッグ💦 ペコのお父たんが置き忘れました・・・ちっ💢
そして、ここでもやっぱり、ビーグルズに笑顔はありません(笑)

ビーグルズ笑って~💦

ママゴンのヨシ!を聞いたら一目散にオヤツに突進の食いしん坊組でした(;^ω^)

その姿は、まるで忍者!?(≧▽≦)


カフェに戻って、店内でお土産を見ている間、ゾロと待つペコ♪

仲良く待ってたのに、私の姿が見えた途端ワオーン!ワオーン!💦

そんなペコを優しく見守ってくれていたゾロ兄貴でした(#^^#)
最後は、みんなで記念写真♪

笑顔が素敵なゴールデン兄弟とは対照的に、一度も笑顔がなかったビーグルズ(;^ω^)
笑顔はなかったけど、楽しかったようで?帰りの車では・・・

仲良くお寝んねしてました(#^^#)


あ~それにしても、本当によく笑った一日でした(≧▽≦)
絶対しわ増えたな(笑)




何か知らんけど、お母たんたちはずっと
笑ってたで~
納得いかんけど、今回もママゴンに
いーーーっぱいオヤツもらえたから
良しとするか!
苦手なコスプレ頑張ったあたちにポチ
してな♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する