“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

走り納め♪

こんばんは♪


今日からお休み突入(*^◯^*)

初日の今日は、ビーグルズ走り納め!ということで、稲荷山ランへ行ってきました〜

年末だし、あんまり集まらないかな?と思ってましたが沢山のお友達が来てくれました(^^)

ペコ家、久しぶりにビーグルズの集いに参加できたので、ペコも私もテンション上がってまーす(笑)

親子で参加のラブ&レオくん!

これは…お父さんのラブくんですね❤️

2週連続で会えたココちゃん❣️

お洋服暖かそうでした(*^◯^*)

東海方面から参加のハンナちゃん❣️

元気いっぱい走ってましたよ〜

おっとりなけんたくん(^^)

いっぱい寄ってきてくれましたよ〜♪

なつめちゃんは少し早めに来ていたようで、ちょっとお疲れ気味でした?

そしてパパさんのジャケットの中へ❣️

りらちゃんはカートの上から見守り隊(^^)

少し遅れて来たロクくんは、ちょっと怖がりさんかなぁ? みんなに追いかけられて…

固まってましたぁ(≧∀≦)

自分のことをビーグルだと信じているモコちゃん(笑) 何故か毎回ペコにへこへこ(≧∀≦)

モコちゃんにはあまり怒らないんですよ(笑)


それぞれ個性があるビーグルズたちの中で、ペコはというと…

やっぱりボール遊び!!

ももちゃんのライオンボール大人気!

ももちゃん、ペコがしつこいので、オチリ負けたまま振り向きません(≧∀≦)

いや💦 ホントにしつこいんですよ💦

後半になっても疲れを知らないペコが、だんだん執着してきて…

ほんと💦 だめだこりゃ( ̄▽ ̄)

この後、お母たんとのボール争奪戦という見苦しい姿をみなさんに披露することになったのは言うまでもありません(T ^ T)


ももちゃん、ボール奪ってしまってごめんね💦


参加された皆様、今日は有難うございました♪

そして、まだまだ課題の多いペコですが、来年もよろしくお願い致します!




行った時は寒かったけど、ずーっと

走ってたから汗かいたで〜

ライオンボール見るとなんか燃える

ねんなぁ…

みんなの前でお母たんとバトルして

恥ずかしかったなぁ〜って少しだけ

反省してるあたちにポチちょーだい♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する