“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

来たーーーー‼︎

こんばんは♪


皆さんのブログやインスタを見ていると、可愛いワンコサンタが沢山でしたね(*^◯^*)

クリスマスでも特に何の用意もしていのが可哀想になっちゃって…(^_^;)

なんちゃってコスプレやりました(笑)

ある物何でも被せます(≧∀≦)

ちなみに、チラッと写ってるのはペコのXmasディナー♪

ディナーを目の前に我慢させられて不満顔〜

ひーひー鳴いてるけど、面白すぎて(≧∀≦)

ごめんごめん(笑)

ペコも我慢の限界だったので撮影終了!

ヨシ!の掛け声とともに野獣に変身したペコは、ディナー瞬殺でしたぁ(≧∀≦)

その横で…

喜んでる人間がおりました(笑)


人間のディナーは質素だけど、一応Xmas♪

まあまあ美味しかったですよ(笑)


Xmasといえばプレゼント!

ですが、何も用意していない💦

でも、ペコには嬉しいプレゼントが届いたんですよ〜(*^◯^*)

箱を開けたら沢山のリンゴ〜(*^◯^*)

うんうん!リンゴということは?

せやで!

これはペコちゃんって書いてるやろ〜

自分のって分かるんですね〜(笑)

じゃ、開けるで〜

ひゃー!!何これー?

ピカピカボールだらけ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

この時、すでに喜びと驚きでペコの身体はぶるぶる震えてたんですよ〜(≧∀≦)

この顔この顔!

ピカピカボールにしか見せない顔なんです!

前脚でガッツリ押さえて〜

いつまでも愛おしそうにガジガジしてました〜(*^◯^*)

こうなると、食べ物なんて興味なし!

私たちがケーキを食べていても全く見向きもしないで、ずーっと遊んでいたペコでした(笑)


やっぱり、ペコはピカピカボールが一番なんやなぁ(≧∀≦)


青森のまるちゃんママさん、体調が優れない中わざわざ送って頂き本当に有難うございました(*^◯^*)





前に貰ったピカピカボールは

全部潰してしもてん💦

他のボールで遊んでもイマイチやったわ…

まるちゃんママがいっぱい送ってくれて

めっちゃ嬉しいわぁ♪

これから毎日2時間のボール遊びを

再開しよ〜思ってるあたちにポチちょーだい♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する