“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

保護者だけのお楽しみ

こんばんは♪


先週に引き続き、週末更新ならずでスミマセン(^_^;)

週末ブロガーならぬ、平日ブロガーになりつつあるお母たんです(^_^;)


さて、土曜日のお話です♪

この日は、ペコを先輩ビーグルのベルちゃん家に預かってもらって、お父たんと二人でお出かけしましたよ〜(*^◯^*)


行き先は京都!

ビー友、花ちゃん&サンちゃんパパさんママさんのお店でーす♪

この日は、bea-five保護者忘年会(*^◯^*)

アニーママさんは、インフルエンザで欠席💦

パパさん寂しそうでした…

保護者だけで集まっても、話すことはワンコのことばっかり(笑)

次々に運ばれてくるお料理は、どれも美味しく、ビーグル談義は尽きることがありませんでした(^^)


こちらのお店の3Fでは、花ちゃん&サンちゃんがお留守番してるので、ママさんに無理行って会わせてもらったんですよ〜(*^◯^*)

これぞチビーグル!なサイズの2ワンはやっぱり可愛かったですぅ❤️

代わる代わる抱っこされてもお利口さんなサンちゃん(^^)

あんまり可愛いから、2ワンを触りまくってたらね…

花ちゃんどうしましたか?

わははは(≧∀≦)

手がいっぱい出てたぁ(≧∀≦)

触らせてもらった報酬は、今度会った時にあげるからねぇ(笑)


bea-fiveの忘年会は、可愛い2ワンに癒されてお開きとなりました♪


皆さん!

来年もbea-fiveメンバーの応援宜しくお願いします(^^)





ちょっとちょっと〜

あたちのブログやのに出番なしって

酷くない?

まあ、ベル家でいっぱいオヤツもらって

ちびっこがいっぱい遊んでくれたから

あたちは満足やったけどな〜

でも大好きな花ママに会いたかったな…

ちょっと寂しかったあたちにポチちょーだい♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する