“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

おそろい❤️

こんばんは♪


少し前のお話し(^^)

あずきとお買い物に行ってきました(*^◯^*)

じぃじとあずきがラブラブ中、ペコはあずきママにペロペロしてました(笑)

あずき!カートから落ちるで💦

ペコは、いつもの前で立ち乗りするけど、今日はあずきに指定席取られちゃいました(笑)

何って?

あなたたちのお洋服の試着タイムやで♪

あずきは大人しく着せるけど、ペコはオヤツ無しでは無理💦

持ってきたオヤツは、この試着タイムで尽きました( ̄◇ ̄;)

何回も着せて脱いで悩んで…買ったのがコレ!

しましま姉妹の出来上がり〜(*^◯^*)

私が言うのも何ですが…

めちゃ可愛いですよねぇ❤️親バカですが💦


買ってそのまま着せてお買い物続行です(笑)

…と、動物病院で、肛門線・爪切り・足裏バリカンをセットで540円でしてくれるとか…

すぐに出来るというのでお願いすることにしたんですが、ペコはご覧の通り(^_^;)

尻尾イン!であずきママに助けを求めてましたよ(^_^;)

今日は何もしないあずきは余裕(笑)

うんうん!

吠えることもなく、お利口さんやったな(^^)


この後も、お買い物は延々と続き…

しましま姉妹もお疲れのご様子(笑)


お買い物が終わってから、少し撮影しよ〜ということになって、撮影スポットを探して〜

水嫌いな2ワンをあえて水辺に連れて行く悪い飼い主(≧∀≦)

自分たちも足元に気をつけながら、こんな感じで撮影しましたよ〜(*^◯^*)

夕暮れ時と重なって、2ワンが切なく見えたのは私だけでしょうか?(≧∀≦)


って…あれれ? あずきの尻尾水についてる💦

気づいたらペコの尻尾も( ̄◇ ̄;)

2ワンとも尻尾が水に着いてるのに微動だにしなかったんですよ(^_^;)

あずき〜ペコ〜ごめんなぁ(^_^;)


さあ!

写真も撮ったし帰ろう!

うん!満足満足(*^◯^*)

最後の最後にもう一枚!

もう、うんざり〜な2ワンでした(^_^;)


あずきもペコもお疲れさーん♪





いつものことやけど、お母たんたちの

買い物は長いで〜

お揃いのセーター着てたらみんなが

声かけてくれたけど、愛想する気力も

なかったわ!

撮影でももっと笑顔欲しいなぁとか…

疲れてんのに笑顔なんか出るか!って

ご立腹なあたちにポチよろしく♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する