“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

ペコの原動力は?

こんばんは♪


昨日の朝練の時に、あずき姐さんが乱入してきたお話しましたが、その続きがあるんです♪

ペコの集中も切れかけていた時に、タイミングよく遊びに誘うあずき姐さん(笑)

あずき姐さんが誘ってくる時はノリノリな証拠(笑)

軽快に走り出しましたよ〜

あずきとワンプロしてると、必ずあずきのリード噛むんです(^_^;)
いつか切れそう💦

ビーグルペコ 練習よりもワンプロや〜

今日も激しい女の闘い(^_^;)

応援に来てくれたアル君は、呆れて?歩いて行っちゃいました(≧∇≦)

ペコの顔(≧∇≦)

最後はあずき姐さんのリードでぐるぐる巻きになって…まさにお縄となりましたぁ(≧∇≦)


さあ!練習もしたし、ワンプロもしたし、帰ってご飯食べよ(*^◯^*)

ペコやる気あるんかな?

ペコ、余裕やなぁ(^_^;)


あずきからパワー注入されて、頑張れました♪

ペコの原動力は、やっぱりあずきかも?(笑)




あたちが練習に…いや、オヤツに集中してた

のに、あずきが邪魔してん!

でも、練習よりもあずきと遊ぶ方がめちゃ

オモロイわ!

まだまだ勝てんけど、間違ってもリードを

食いちぎらんようにしよ!って思ってる

あたちにポチちょーだい♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する