“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

お試しあれ♪

こんばんは♪


ここ数年、この季節になるとこうなります💦

昔は無かったヒビ割れ( ̄◇ ̄;)


ヒリヒリ痛い思いをしている向かい側で、ぐーすか寝ているお父たんに何故か?イラっとしました( *`ω´)


そのお父たんが買ってきたのがコレ!

「伝説の唐揚げ粉」って…ホンマに美味しいんやろか?半信半疑でしたが

なかなか、ええ感じに揚がってますね〜

あ!コレお父たんが揚げました(笑)

貰えないと分かっているペコは、目をそらします(≧∀≦)

ペコも食べたいよなぁ?

もちろん! 食べられへんよ!(≧∀≦)


実食!したところ、なかなか美味い(*^◯^*)

粉をつけて揚げるだけ!

しかも、お値段は100円!


唐揚げ好きの貴方!是非お試しくださいね(笑)





お母たんの指がパックリ割れたのは

家事のし過ぎ!ってアピールしたかった

みたいやけど、この2ヶ月くらいは

残業で、毎日お父たんがご飯してたん

やで〜

頑張ってるのにイラっ💢とされた

お父たんが不憫やな!って思ったら

ポチしてな♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する