“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

40か50か⁉︎

こんばんは♪


今日は、この冬一番の寒さになるという予報通り、めちゃ寒かったですね〜

明日はもひとつ寒いんだとか…( ̄◇ ̄;)


寒さのせいではないと思うのですが…

私、右肩が痛くて…

上げたり下げたり何しても激痛が💦

以前「四十肩」になりましたが、この痛みは再発?いや…年齢的に「五十肩」?( ̄◇ ̄;)

おっしゃる通り!!

どっちにしても痛くてたまりましぇ〜ん(T ^ T)

は、はい(^_^;)

とりあえず、そこお母たん寝るからどいてくれるかな?(笑)


あ〜明日には痛みがマシになってますよーに💦




四十肩と五十肩の違いは、腕の上がる

角度の差って聞いたことあるけどホンマ?

どっちにしても痛いんやろな…

ボールを投げてくれる右肩負傷は

あたちにとっても死活問題で💦

早く良くなりますよーに!ってポチ

してな♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する