“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

大先輩!元気です♪

こんばんは♪


今日は、昨日とは打って変わって、朝からとてもいいお天気だったペコ地方(^^)

こんな日は、お出かけしたくなるんですが、午後からペコのレッスンがあるので、遠出は無理なので、近場で…


先日、お友達から教えてもらったパン屋さんへ行ってみました♪

小さいお店なんですが、店内でも食べられるスペースがあり、嬉しいことにワンコもOK❣️

そう!吠えたらあかんで〜

入店前に確認したら「ドッグカフェではないので、吠えなければ大丈夫ですよ〜」と(^_^;)

幸い他のワンコが入店することもなく、大人しくできたんですが…

オーナーさんがお写真撮ってくれてたら、オヤツくれ!って吠え始めちゃって💦💦💦

お父たんと慌てて食べて、ササッと退店しましたぁ(^_^;)

もっと落ち着いて食べたかったなぁ( ̄▽ ̄)

パンの種類も沢山あって、すごく迷ったので、ペコがもう少しほえなくなったら?リベンジしたいですね(笑)


夕方、レッスンの帰りに久しぶりのお友達に会えました❣️

ビーグルの大先輩スマイルくんでーす(*^◯^*)

スマイルくんは、なんと17歳(*^◯^*)

まだまだ足取りもよくとっても元気!!

真っ白なスマイルくん!

今年は、大阪市から長寿の表彰を受けられたそうです(^^)


ペコも、同じくらい白くなって、同じくらい長生きしよなぁ(*^◯^*)





スマイル爺さんまだまだ元気やで!

去年なんか、あたちに乗っかってきたしな💦

耳が遠くなったらしいから、大声で挨拶

したらビビってたで…

お爺ちゃんには優しくしなあかん!って

叱られたあたちにポチしてな♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する