“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

初めてにしては上出来?

こんばんは♪


今日は、一日中出たり入ったりで大忙しだったお母たんです(笑)


お昼一番で、ワン友ジャック家にお邪魔しました♪

何をしに行ったかというと…

あずきママとアルママも一緒に、以前ペコに作ってもらったパラコードのリードの編み方を教えてもらいに来たんです(*^◯^*)


コードの組み合わせは、みんなすごーく悩みました(^_^;)

次は首輪の長さを決めて!

ジャックママの手元をガン見して…

こんな感じで製作スタート(*^◯^*)

あれれ?

アルママは、初めから断念⁉︎

絶対に無理やからジャックママお願いしまーす!だって(≧∀≦)


やっと、編み始めたところで、お母たんはまたまたバレーボールの練習のため途中退席💦


バレーボールが終わって、一度家に帰って途中まで編みました〜

ペコどうかなぁ?

ふんっ!って(^_^;)

なんやねん!って、ペコの首輪やんかぁ💦

ペコ怒ってますね〜(^_^;)

はい!この後、またジャック家にお邪魔して、最終仕上げまで教えてもらいました(*^◯^*)

って、ホントにバタバタの1日です💦


でも、忙しく頑張った甲斐あって!

出来上がりました(*^◯^*)

中々ええやろ?(^^)


ちなみに、あずきのはこんな感じ♪

ピンクも可愛いでしょ💕

サイズもピッタリ!


あずきママと、初めてにしては上出来やなぁ♪ってお互いを褒めあいました(笑)

もちろん!

ジャックママのご指導の賜物なんですけどね〜(≧∀≦)


明日からのお散歩がまたまた楽しみになりましたぁ(*^◯^*)




お母たんは、ホンマにいつも動いてるねん!

作り始めたら一気に作ってしまいたいらしく

ジャック家から帰って来たの23時頃やったのに

さっきまで復習しとったで〜

あたち以上に呆れたお父たんは

とっとと寝てしもたわぁ…

明日は、お父たんとあたちの相手もしてほしいな!と思ってるあたちにポチちょーだい♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する