“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

味覚えたで〜

こんばんは♪


今日は、予報通りさむくなりましたね〜

明日、明後日は更に冷え込むとか…💦

朝散歩が憂鬱なお母たんです(^_^;)


さて、今日の朝んぽ♪

朝日は登っていたけど、空気が冷たくて、風が目に染みて涙が止まりませんでした(^_^;)


でも、ペコさんは

これくらいの気温なら余裕で歩きます(^^)

あ!何か見つけた!

こ、これは!

ブロ友マーチちゃんが、美味しそうにペロペロしている飲むヨーグルトやん!

スーパーでもコレ見つけるとマーチちゃんを思い出してしまいます(笑)

容器にベロ👅突っ込んでベロベロ💦

あかーん!

リードを引っ張ると亀みたいな格好で地面に這いつくばって、すごい力でグイグイ( ̄▽ ̄)

あかん!言うてるやろ( ̄◇ ̄;)

普段、拾い食いしそうになって引き離しても吠えたりしないのに、よっぽど美味しかったらしく…かなりしつこく吠えてました(^_^;)

ちっ💢ってオチッコして、諦めたように見せかけといて

とぼとぼ歩くふりをして、ウマウマGETを目指してました(^_^;)


しかし、何で道に捨てるかなぁ( ̄▽ ̄)





飲むヨーグルト美味かったで〜

マーチちゃんは、あんなのペロペロ

できて羨ましいな〜

ゴミを捨てるのはあかんけど、どうせなら

もう少し中身も残しといて欲しいなぁ…

って思ってるあたちにポチちょーだい♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する