“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

逃げられません💦

こんばんは♪


今日は、お仕事が終わってからバレーボールの練習があったので、帰宅したのは21時すぎでしたぁ( ̄▽ ̄)


明日も仕事やし、ご飯食べてお風呂入って寝るぞ!ってバタバタしてたら…

あ…ペコ…ボール持ってきたんや(^_^;)

ちょっと待っててな💦

ごめーん💦今からお風呂入ってくるわぁ…


お父たんはリビングに居るんですけどね(^_^;)

今日は、お母たんと遊びたい日かな?(笑)


お風呂から上がると…

リビング入り口で待ち伏せ〜(^_^;)

キッチンで用事してても熱い視線( ̄◇ ̄;)


やっと用事が終わってコタツに入ったら…

( ̄▽ ̄)


どうやら、ストーカーペコからは逃げられそうにありませんねぇ(≧∇≦)


お留守番中、この時間を楽しみにして待ってるんだから、満足するまでボール遊びしなくちゃ!ですよね〜


でも…眠い💤





今日はあんまり遊んでくれへんかってん!

明日もお仕事やから、今日は勘弁したろ!

その代わり、お休みの日はクタクタに

なるまで付き合ってもらおう!って

思ってるあたちにポチちょーだい♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する