“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

つれないな…

こんばんは♪


朝んぽは、誰もいない河川敷へ(^_^;)


ペコが寂しくないように?いっぱい話しかけながら(笑)川の方に歩いて行くと、朝日が川面に映って綺麗でした(*^◯^*)

ペコ、見て見て〜綺麗やなぁ♪

ほらほら〜綺麗やろ?

え…( ̄▽ ̄)

美味しそう…とは言ってないやろ(笑)

あ、やっぱり?(^_^;)

サラダバーすきやな(^_^;)


この後も、お母たんの語りかけに全く耳を傾けてくれなかったペコでしたぁ( ̄▽ ̄)




お散歩中、お母たんは何回も

あたちのこと呼ぶねん!

あたちが無視しても何回もやで…

たまに自作の歌も歌ってるで💦

すれ違う人が変な顔してる時あるから

歌はやめた方がええなぁ…って思ってる

あたちにポチちょーだい♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する