“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

1日の始まりはコレ!

こんばんは♪


今日は、朝から晩まで雨が降りましたね〜

明日から、気温もグッと下がるみたいだし…

朝散歩に出る時間が少しずつ遅くなってる今日この頃です(^_^;)


ペコは、お家で用足しできるので、雨の日は無理にお外に行く必要はないのですが、気分転換のために雨のかからない場所に行きます(^^)

ちょうど、あずき姐さんも降りてきて、それぞれにお仕事を済ませて帰ろうとしたら、アル君が降りてきました(^^)

アル君、一人じゃ寂しいよなぁ(^_^;)

あずき姐さん行く気なし(笑)

ペコはチラッとお母たんに視線を送ってきましたが、残念!お母たん遅刻するからもう帰るよ(^_^;)

アルごめんなぁ(^_^;)

しっかりお仕事してきてな♪

あずき姐さん帰る気満々(笑)


なんやかんやで、雨の日もみんなで集合して、エレベーター前で井戸端会議…いえ!情報交換会ができました(*^◯^*)


今日は、遅くまで残業してクタクタでしたが…

もちろん!

ペコとのスキンシップは忘れません(^_^;)

というか、忘れさせてくれません💦


でも、ちょっと疲れちゃったので少しだけで我慢してもらいました(^_^;)





雨の日にわざわざお外に行かんでも

ええのにな…

あたちの気分転換とか言うてるけど

お母たんがみんなに会いたいだけ

ちゃうかな?

しゃーないから、付き合ったろ思ってる

あたちにポチちょーだい♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する