“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

結果オーライということで♪

こんばんは♪


私が留守にしていた4日のお話し(#^^#)


夕散歩に出ると、何だか河川敷が賑やかだったようです♪

あら~沢山人がいますね(''ω'')

出店もあって楽しそうだけど、ペコはちょっと圧倒されてる感じ💦

あ!!!!!
思い出した!!!!
やばいΣ( ̄ロ ̄lll)


この日は

ということで、冬なのに花火が上がるんでした(;^ω^)
昨年のこの花火の日、私たち夫婦は留守で、ペコをあずき家に預けてたんですが
突然の花火にビビった2ワンをあずきママが一人で守ってくれたんです(;^ω^)


早々と6時過ぎから始まった花火♪

ビーグルペコ 冬空に花火
冬空の澄んだ空に上がる花火は、とても綺麗ですね(#^^#)


・・・・ですが・・・ペコはというと・・・

お父たんがベランダで花火鑑賞しながら撮った写真(笑)
すでに顔がこわばっております💦

コタツの中に避難して・・・
あ~また過呼吸になるかも???
と、心配していたんですが・・・
なんと!!
花火は、10分程で終了したんですって~(≧▽≦)


お父たんは、花火鑑賞しながらビール飲んで~♪って準備してたのに
ビールを少し飲んだところで終了(笑)
少々・・・いやかなり?物足りなかったようですが、ペコにとっては
過呼吸にもならず、怖い時間が短くて何よりの結果となりました(≧▽≦)





花火って夏だけちゃうの~?💦
わざわざ寄付集めてやらんでもええやんか💢
区を盛り上げるプロジェクトやったら、花火じゃ
なくても、ワンコのパン食い競争とか、ミルク早飲み
競争とか・・・
それやったら寄付してもええけどな~って思ってる
あたちにポチちょーだい♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する