“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

早いもので…

こんばんは♪


三連休の最終日、昨年亡くなった父親の一周忌の法要を無事に終わらせることができました。

一年って、本当にあっという間ですね…

あの時の悲しさが、だんだんと寂しさに変わっている今日この頃です…


そして、今回も晴天!

晴れ男パワー健在でした(*^◯^*)

コレが私の実家のある島なんですよ〜

「寂しいなぁ」と繰り返し呟く母親に「また帰ってくるからね」と笑顔でバイバイして💦

帰りの代行バスから撮った一枚です(^_^;)


また、帰ってくるよ〜♪



さあ!

帰りも長〜い旅となりました(^_^;)

新大阪に迎えに来てくれたペコは、身体を擦り寄せてグフグフ言って喜んでくれました(笑)

帰ったら…

コタツが出てましたよ〜(*^◯^*)

ペコは早速コタツの虜(笑)


今日は、ペコを触りまくって一緒に寝んねして明日からまたお仕事頑張ります( ´ ▽ ` )





おじいちゃんは、亡くなってから

一度も誰の枕元にも立ってないねんで!

きっと、向こうで仲良しの友達に

会って楽しくやってるんやろな…

でもな!そろそろ、おばあちゃんとこに

来て「有難う」って言ってあげてよ〜

って願ってるお母たんに、言わなくても

伝わってるで!ってポチしてな♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する