“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

遠い!!

こんばんは♪


朝から秋晴れだった連休初日〜

悪いけど…

新幹線に乗るのはお母たんだけやねん(^_^;)

ごめんなぁ…

お母たん、大分に帰ってくるからなぁ(^_^;)


後ろ髪を引かれながらバイバイして、新幹線に乗って〜小倉駅で在来線に乗り換えて〜大分駅到着〜♪


そして、ここからが問題💦

先日の台風18号の影響で、大分から先は各駅停車のみの運行になってるんです( ̄◇ ̄;)

他に帰るすべもなく仕方なく乗車…

実家の最寄り駅まであと一息!の臼杵駅でまたまた下車しました〜

「臼杵の石仏」って観光名所なんです♪

ペコがいたら、絶対ここで写真とるよな〜って、何だかしんみりしちゃいました(T ^ T)


で、なぜここで下車したかというと…

実は、ここから先は列車も止まっているため、代行バス( ̄◇ ̄;)

台風の爪痕はかなり深いようです💦


代行バスに乗車して、ふと気付いたら…

カメムシやんか( ̄◇ ̄;)

しかも前のお姉ちゃん気付いてない〜💦

一人でハラハラしてたら

私の頭上を移動し始めたんですよ( ̄◇ ̄;)

カメムシの動向を気にしているうちに、あっという間に実家の最寄り駅に到着!

気持ち悪かったけど、カメムシのお陰で退屈しなくて済んだかも⁉︎(≧∇≦)


長〜い!列車&バスの旅を経て、最後は船に乗って島に到着ぅ♪

すっかり夕暮れになってましたぁ( ̄◇ ̄;)

朝8:30に家を出て、実家へ到着したのが17時!

いつもより3時間多くかかりましたよ〜(^_^;)


はぁーーーー疲れた…




8:30に出て17時に到着!って…

コレって、お仕事の時間と同じやん💦

お母たんに置いてかれたのは寂しいけど

こんな長旅につき合わされんでよかった!

ってホッとしてるあたちにポチちょーだい♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する