“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

何にもなかった1日

こんばんは♪


予報通り一日中雨だったペコ地方ですが、朝一は雨が降っていなかったので、お散歩できました♪

河川敷で思いっきり走ってドロドロになったので、朝からお風呂に入ったペコでした(笑)


その後は、雨が激しくなってきたので、どこにもお出かけせず…

お腹減ったので、お父たんにホットケーキを焼いてもらいました(*^◯^*)

ホントに美味しそう(*^◯^*)

ホンマホンマ❣️

お父たんは、ホットケーキ上手に焼くんです!

ペコ家のホットケーキ担当に任命する!(≧∀≦)


食べた後は、ひたすら寝る寝る寝る寝る‼︎

気付いたら夕方になってました(≧∀≦)


お出かけなし、ボール遊びなし、オヤツなし!

のつまんない1日だったけど…

お父たんとお母たんもずっと一緒にいたし、たっぷり甘えられて、ペコもたぶん満足してくれたと思います(*^◯^*)


さあ!明日からまた頑張るぞ(^^)




ネタなしオチなしブログでごめんやで💦

でも、お母たんがスマホを持ってる時間

が短くてあたち的には嬉しかってん!

スマホ触る時間減らして、もっとなでなで

してほしいなぁ…と思ってるあたちに

ポチちょーだい♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する