“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

ゆったりした一日♪

今日はみんなでお散歩しました♪

すごく気に入ったみたいで、他のワンコが近づいただけで「うぅぅぅ」って( ;∀;)

ペコのヨダレでべちょべちょやのに誰も取れへんわ~(笑)

気に入ってもらって、お父たんも満足♪


珍しく、のんびりした日曜日だったので、ワンコ用のクッキーを焼いてみました~

もちろん、お友達にもお裾分け~

ホントにゆっくりできた一日で、休日はこうでなくっちゃ♪って、改めて思いました(笑)

さあ、明日から仕事!!

ペコはお留守番頑張ろうね(>_<)

×

非ログインユーザーとして返信する