“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

台風の爪痕💦

こんばんは♪


台風が通り過ぎた今日の朝!

やっと晴れました(*^◯^*)

…が…何かおかしい…

って!河川敷水没してるやん!(゚o゚;;


ベランダ側からの景色はこんな感じです…

◯の所は、先日BBQをした場所なんですが、完全に水没してました💦💦💦


慌てて河川敷へ行ってみると…

いつも、あずき姐さんとワンプロするグラウンドもご覧の通りΣ(゚д゚lll)

ひぇー💦

ペコも初めて見る景色に唖然としてました

向こうに行っても同じやで(^_^;)

まだ川の流れが速かったです💦

すぐそこが海岸になっちゃった〜って、近づいてたら、セリちゃんもやってきました♪

続々とお友達集合!

人間もワンコも開いた口が塞がらない💦

4年くらい前にも同じような状況で、水が引いた後の河川敷はそりゃあ凄かったです💦


河川敷のお散歩は、当分土手だけになりそうですね(T ^ T)

でも…流れるペットボトルに向かって吠えながら走っているワンコたちが楽しそうに見えたのはわたしだけでしょうか?(^_^;)




いつものお散歩道が無くなってて

ビックリしたで!

早く元通りの河川敷になったら

ええなぁ…ってポチしてな♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する