“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

食後のデザート大事です

こんばんは♪


せっかくの週末も全国的に雨マーク💦

明日は楽しみにしていたBBQの予定でしたが、中止となりました(T ^ T)

台風も勢力が増してるようですね💦


どよよ〜んとしていたペコ家ですが、ちょっとだけいいことありました♪

応募したことすら忘れていたのに当選(*^◯^*)

お米は、絶対食べるしね〜(^^)

ダメ元で応募してみるもんですね(笑)

あ💦 景品にワンコオヤツがあったら、絶対ソレ応募するよん(^_^;)

今回は、ペコにとってはどーでもいい当選となりました(笑)


夜御飯は、冬の定番「おでん」にしました〜

コレ!先日、金沢に旅行した時に買ってみたんです(^^)

うまそ〜(*^◯^*)

ペコも、おでんの匂いに誘われてテーブルに近づいてきましたよ〜(笑)


残念!ペコのはこっちやで〜

いつものやけど…

少しだけトッピング乗ってるやん(^^)


トッピングがある事に気付いてたのかどうかは???ですが、本日も瞬殺(^_^;)

自分のご飯食べると、必ずテーブル横にお座りしてお裾分け待ちます(笑)


うーん…

おでんは無理やから、トマトとブロッコリー少しだけな(^_^;)

コレでよろしいでしょうか?

本日も食後のデザートをもらえたペコさん♪

とりあえず満足したようで、食べた後はテーブル下で寝てました( ̄▽ ̄)




人間だってデザート食べるやろ〜

どんなにお腹いっぱいでも別腹やしな!

ワンコだってデザート食べたいねん…

食後のデザートが定番になったら

ええのに!って思ってるあたちに

ポチちょーだい♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する