“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

スタート直後に…

こんばんは♪


今日の朝、雨が降っていなかったので河川敷へ行ってみたら、あずき姐さんに会えました〜

地面が濡れてるとお散歩拒否をするペコですが、あずき姐さんと一緒なら歩きまーす(笑)

それぞれに楽しそうにクン活〜(^^)
2ワンともお仕事終わってもまだ歩きまーす♪

が!降ってきました💦
霧雨だったのに、だんだんと大粒になってきて、ワンコはもちろんのこと、飼い主もびちゃびちゃになっちゃいました(^_^;)

ビーグルペコ 雨が降ってきた💦

だんだん速度が速くなるの分かりましたか?


慌てて帰る途中、オヤツのおばちゃん家の前で

おばちゃんの登場を待つ2ワン(^_^;)
朝は忙しいから出てこんよ〜

うわっ💦
あずき、なんちゅうことを💦
ホントに吠えそうになったので、慌てて退散となりました〜( ̄▽ ̄)




せっかくお散歩してたのに、せめて30分くらいはもってほしかったわ…ちっ💢

しかし、雨模様やのに何の準備もせずに

お散歩に出る飼い主ってどうよ?

せめて上着はフード付きにしとかなあかんで!

ってポチしてな♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する