“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

「あの子」って誰~だ?

こんばんは♪


オフ会の続き~
いよいよ「あの子」が到着しましたよ~(((o(*゚▽゚*)o)))

9月のお誕生日に初めて会った、ペコの双子の姉妹うみちゃんでーす♪

うみちゃん家には、ゆずくんとふぅちゃん(チワワ)がいるんですよ~(*^^*)
みんなあの時プレゼントしたバンダナしてくれてました~♪


さあ!みんなでボール追いかけるよ~(((o(*゚▽゚*)o)))

お!妹のはなびちゃん先頭!!ペコ遅れてます💦

またまたペコ遅れてます💦
でも、みんなと一緒にボール追いかけるだけで楽しいもんねぇ(*^^*)

あら・・・いつもペコがやってるのと同じことやってますね~(・∀・)ニヤニヤ

アニーちゃんが呆れてるで~(≧◇≦)
やっぱり、ボール好きは遺伝だ!と確信した瞬間でしたぁ(笑)


いっぱい走った後は、記念写真~

うみちゃんいい笑顔なのに、ペコの顔は・・・
実は、ボールを取られまいと必死に守ってるんです(*_*;

はなびちゃんも一緒に姉妹で(*^^*)
ね💦ペコ怒った顔してるでしょ~💦 ほんとにしつこい~( ;∀;)

一番左は、従妹のピーナッツちゃん(*^^*)
えーっと、中々前を向いてくれなかったのでお一人で撮らせていただきましたよ(笑)

可愛いでしょ~♡♡♡
でも、可愛い顔して、結構激しくワンプロとかしてましたよ(笑)
サイワイソー一族、みんな気がきついことも確信しましたぁ(*''▽'')

同じ犬舎出身、かまともさんとも撮りましたよ~
秀人くんは最大!はなびちゃんは最小!ビーグルも色々ですね~(≧◇≦)
これからも、もっと兄弟姉妹が見つかって、みんなで会えたら嬉しいなぁ♪


最後に・・・ペコのお父たんに甘えるうみちゃん♡

下の写真、ホントにそっくりなんですぅ(≧◇≦)
お父たんは、先週の旅行の疲れも残ってたけど、うみちゃんに甘えてもらって
疲れも吹っ飛んだでしょうね~(*^^*)


60ワンコみんなと絡むことは出来なかったけど、ビーグルわらわらを満喫できた
幸せな時間を過ごせました♪
幹事をしてくださった、小梅母さん、秀人姉さん、お手伝いされていた方々
本当に有難うございました!!
また、是非参加させてくださいねぇ(*^^*)





また、うみちゃんとはなびちゃんに

会えたんやで〜

みんなボール大好きやから取り合いや!

取られたくなかったから必死で守ってたら

みんなビックリしてたわ…

ボールを持つと自分が抑えられへんあたちに

お友達と喧嘩だけはしたらあかんで!って

ポチしてな♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する