“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

初ディニーズオフ会♪

こんばんは♪


合宿の疲れが残ったままの土曜日、またまたお出かけしました!!
そして、今回もアニーちゃんとみいなちゃんも一緒~(≧▽≦)


行先は、以前から一度行ってみたいと思っていたココ!

ここで行われたのが「2017ディニーズ秋のオフ会」でーす(((o(*゚▽゚*)o)))

なななんと!43家族60ワンコの参加でしたぁ( ゚Д゚)

ちゃっかりセンターで集合写真写ってた・・・スミマセン💦


まずは受付から・・・

到着した時には、既に沢山のワンコと人がいたので、圧倒されたペコは尻尾イン(笑)
この時も顔がこわばってますね(;^ω^)


オフ会で初めての自己紹介もしました~

芸ができる子は披露して~って言われたけど、私が緊張しちゃって~
それどころではなかったです💦


さあ!もう緊張すること終わったし遊ぶよ~(((o(*゚▽゚*)o)))

むふふ♪ ビーグルアンテナがいっぱい(#^^#)

bea-fiveのランへ遊びに来てくれた徳久太郎くんといっぱい走ったよ~♪

やっぱり、徳久ちゃんは俊足イケワンでした(#^^#)

もちろん!ボール遊びもさせてもらいましたぁ♪
チーズママさん、フォーム決まってるぅ(笑)

そして、一緒に参加したアニーちゃんともお決まりのワンプロ~(笑)

この2ワンのワンプロ、笑って見てたのは飼い主だけだったような???💦
あ!bea-girlsメンバーだけど、みいなちゃんはこういうのには参加致しません(笑)

チコちゃんと倫太郎くん♡ ずっと絡んでましたよ(笑)

ぐちゃぐちゃになってるワンコ達に何故か吠え続けるペコでした💦

喧嘩はあかんで!って言ってたのかな?(笑)


以前から、はなびママさんに「ペコに似てる子がいる」って聞いてたのがこの子♪

オリーブちゃん♡♡♡
うわっ!ほんとに似てるぅ♪って写真いっぱい撮ってたら逃げられましたぁ(≧▽≦)
オリーブちゃん、しつこくしてごめんねぇ(;'∀')


ブログやインスタで毎日のように、写真を見ているお友達が沢山いてちょっと
興奮しちゃって、みんなの写真が撮れてませんΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン


が、この方はしっかり撮らせていただきました~

お久しぶりの秀人くんでーす♪
この時は、お腹が減って草を食べてゲロゲロした直後でしたぁ(≧▽≦)
相変わらず穏やかで、おとなしいのをいいことに触りまくっちゃった(笑)
しかし、秀人くんのおゲロ・・・デカビーなだけあって大量やったな・・・💦


さあ!次から次へお友達が到着しますよ~

そうそう!「あの子」も来るで(((o(*゚▽゚*)o)))

もうすぐ来るよ~♪


長くなるので「あの子」が到着してからのお話は、また明日にしまーす♪




旅行記も終わってないのに、またお出かけやってん!
平均年齢50歳超えのbea-girls飼い主たち頑張ってるで~
どうぞお疲れが出ませんよーに・・・
いや💦絶対出るやろ!ってポチしてな♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する