“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

愛です♪

待ちに待ったお父たんが帰ってくる日♪伊丹空港にお迎え~ うっかりお母たん、JALとANAを間違えて到着口で待ちぼうけ…連絡とりながらお父たんのいる方へ歩いていくと…いきなり走り出すペコ!!

慌てて撮れた写真はこれだけ(>_<)感動の再会動画は撮れませんでした(*_*)が予想を裏切らない歓びようでした(笑)

ペコのダッシュする後ろ姿が物語ってますよね(*^^*)

帰ったら、早速遊ぼ♪遊ぼ♪の催促

なんと!!お父たんが仮面をつけて登場です!!

ペコちゃん大興奮( ;∀;)

動画が上手くアップできません…残念!!


さてさて、お楽しみのお土産♪

今日から、また一緒にお寝んねだね(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する