“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

bea-girls合宿in金沢 パートⅤ

こんばんは♪


旅行記の途中で、一日おさぼりしてしまって申し訳ありません💦
いよいよ、今回の旅行記の最終章となりまーす♪


遊覧船で巌門巡りを満喫した後は、今回の合宿のメインイベントです!

それにしても、今回もずっとお天気よかったなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
晴天の下、車を金沢方面へ走らせて到着したのはココ↓↓↓

ここで待ち合わせしたのは~

有名犬さんだから、横顔だけで分かる方もいらっしゃいますよねぇ?(#^.^#)

金沢に住んでる、可愛いビーグル兄妹って言ったら・・・

人気ビーグルブログのガオくん&ひびちゃんでーす(((o(*゚▽゚*)o)))

ブログでも可愛い2ワンですが、生ガオくん&ひびちゃんはもっと可愛い♡
そして!!ガオ母さんはとてもお綺麗な方でした!!!!!
ガオ母さん!ちゃーんと書きましたよ~(≧▽≦)

あら・・・姉妹!?って見間違うのは、みいなちゃんとひびちゃん(#^^#)
実は、みいなちゃんとひびちゃんはお母さんが姉妹の従妹なんです!!
ほんと!よく似てました(#^^#)
顔もですが、体形がそっくり!手足が長いの~( ゚Д゚)


もちろん!ペコもご挨拶させてもらいましたよ~♪

うんうん!しっかり人気の秘密を探ってや(≧▽≦)

え?💦 もしかして吠えるの?💦

と・・・大声で吠えました(;^ω^) ガオくんごめんなさい💦

ちょーだいちょーだい♪も披露してくれました(#^^#)

ワンコに囲まれるガオ母さん(笑)

ガオ母さんのバッグには魅力的な物が入っていたようですよ(≧▽≦)
初めましてのbea-girlsにとても優しく接してくれて、ガオ母さんを見ていると
本当にワンコが好きなんだな!って思いました♪

アニーちゃんとは激しく?ご挨拶してました~(笑)

そのあとに、ガオ母さんに甘えるガオくん♡

現在、病気療養中のガオくんですが、とても元気でした!!
ガオくんの中の悪いヤツ!どっかいっちゃえ~( `ー´)ノと願わずにはいられません💦
大好きな母さんのために、ガオくんは頑張ってくれると信じています!!

ひびちゃんにソックリのみいなちゃんにメロメロなガオ婆さんです(笑)
ガオひびブログに欠かせない婆ちゃんずにも会えて嬉しかった~♪

それぞれに、ガオくんとツーショット撮らせてもらったんですけどね・・・
なんか微妙な距離を保ってました(;^ω^)

記念写真は、手足長い組とザ・ビーグル体形(ペコ・アニー)の順番で!?

いえいえ、実は、ひびちゃんが少しだけ?ガウガウしちゃうらしくて💦
一番平和な並び方をガオ母さんが考えてくださったんですぅ(≧▽≦)
ガオひびちゃんと一緒にお写真撮れるなんてラッキーなbea-girlsですね♪


公園で、沢山お話しした後は、金沢の醤油ソフトクリームを食べに行きました♪

地元の方が行くお店だとか♪

醤油ソフトクリームは、ほんのりキャラメルのような風味でとても美味しかったでーす♪

お醤油屋さんへも案内していただいて、ガオ家とはここでバイバイです( ;∀;)

最後にもう一度記念写真♪

ガオひびブログをご覧の方はご存知だと思いますが、ガオ母さんはとてもお忙しい方💦
とーっても忙しい中、快くお時間を作って頂き本当に有難うございました(#^^#)


は~~~楽しかった♪
次は、春くらいかな~?なーんてお話ししながら、とりあえず帰って寝よう!!
って、みんなとバイバイしましたぁ( ´Д`)ノ~バイバイ
しかし、飼い主の体力の回復には時間かかりそうです💦


今回も、旅行記にお付き合い頂き有難うございましたぁ(#^.^#)



ガオ君は病気らしいんやけど、めちゃ元気やったで!
みいなも元気になったし、ガオ君も絶対大丈夫やで!
ガオくんもガオ母さんも頑張れ!ってポチしてな♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する