“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

bea-five合宿in金沢 パートⅣ

こんばんは♪


合宿一日目を無事に終え、それぞれの家族で各お部屋で就寝~
心配していたアニーちゃんも、なんとか眠れたようで安心しました(#^^#)


今回お世話になったのは「ハートランドヒルズin能登」さんです♪

こちらには色んなタイプの別荘があるのですが、3連休だったので予約いっぱい💦

なんとか取れたのがこちらの一軒家でした(#^^#)

みんなが覗いている建物ではBBQもできますよ~

こちらは「ヨットハーバーが見える家」でして、すぐ目の前は海~(((o(*゚▽゚*)o)))

朝日が眩しかったです💦

あれれ?桟橋をグイグイ進んでるけど大丈夫ぅ?

気づいた途端慌てて戻ってきましたよ(笑)

何故かこんなものに乗せられて困惑顔のペコでしたぁ(≧▽≦)


みんなで朝んぽして、ご飯食べて、お片付けして~合宿2日目スタートです!

能登といえば遊覧船ですよね~(#^^#)
数ある遊覧船の中からチョイスしたのは「能登金剛遊覧船」でーす♪
乗り場までは、かなりの下り💦

何も知らないペコはぐいぐい行きますよ(・∀・)ニヤニヤ

さあ!船に乗り込んで出発!!
まだ余裕の3ワンですが・・・

みいなちゃんは怖くてブルブル震え始めちゃって(;^ω^)
アニーちゃんは最後まで余裕でした~ すごい!!
さて、7月の旅行でボートに乗って過呼吸になったペコはどうかな?

ボートみたいに凄い音も聞こえないのに段々とテンション下がって💦

お父たんに抱き着いてましたぁ(≧▽≦)
やっぱりヘタレです(笑) 
でも、こんな時しか抱き着いてこないので、お父たんは嬉しそうでした(*'▽')

約20分間、ゆっくりと巌門めぐりを満喫できました♪

はい!ペコは大嘘つきでーす(≧▽≦)

またまた下ると・・・

遊覧船から見た巌門の裏に出てきましたよ~

え?ペコ、さっきのトンネル見る余裕あったっけ?(・∀・)ニヤニヤ

崖っぷちに座らされて引きつっております(笑)

それぞれの家族で、幸せそうな?記念写真も撮りましたよ~

展望台に登って、ソフトクリーム食べて~

吊り橋も渡りましたよ~
あ!アニーパパさんは目をつむって渡ったのかな?(笑)

怖がる姿を見るとついついやってしまいます(笑)
ペコごめんやで~(*'▽')ぷぷぷ~

集合写真もなんとなく上手になってきましたね~(((o(*゚▽゚*)o)))
これも合宿の成果だと思いまーす♪


今日は、写真が多くて長くなっちゃいました💦
この後、この旅のメインイベントが待ってますよ~
明日もお楽しみにぃ(#^^#)




海とか水とか吊り橋とか・・・おまけに遊覧船・・・
ほんま、この合宿は修行やわ💦
でも辛いのはここまで!
明日は、初めましてのお友達に会うんやで~
会う前からドキドキのあたちにポチちょーだい♪

にほんブログ村


×

非ログインユーザーとして返信する