“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

わかってるよね♪

朝のお散歩で久しぶりに出会ったお友達♪

ビーグルちゃんとコーギーちゃん

2ワンコともペコと相性がいいみたいで、見つけたら走ってきてくれます♪

ジル子さん!! この子が20kg級のコーギーちゃんですよ(笑)

少し痩せたかな?でも軽く15kgはありそう(笑)


さてさて、昨日の続き…

お父たん不在2日目、昨日ほど気にしてないように見えたけど、玄関の見える場所からは離れません(笑)

なにやらブツブツ言うてます(笑)

ペコなりに寂しさと戦ってるんでしょうね(>_<)

明日にはお父たんに会えるからね♪

次の旅行のときは、ペコも連れてってもらうことにしよ~っと(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する