“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

ただのお散歩じゃないんです!

こんばんは♪


毎週日曜日の夕方は、ダンスレッスンに通っているペコ♪
最近さぼり気味だったので、今日は頑張るで!って張り切ってたんですが…
現地へ行ったら、その日はお休みだったんですよ~💦

仕方なく肩を落として、先輩ワンコ銀次郎くんと一緒に帰ることにしました~

おーーー( ゚Д゚)
ペコと銀ちゃんが並んで歩いてる!?

そして、顔を突き合わせて一緒にクン活してる!?

おまけに!!

銀ちゃんのお腹の下に顔を突っ込んでる!?💦
しかも、銀ちゃん怒ってないし( ゚Д゚)


・・・コレって凄いことなんですよ!!
と言うのも、銀ちゃんは、柴犬の中の柴犬!な強い男の子で、かなりのやんちゃワンコ(;^ω^)
特にリードを付けている時は、銀パパも他の子に近づけないようにされてるくらい
なんです(;^ω^)
一緒にダンスを習うようになって、少しずつペコのことも認めてくれて、遂に一緒に
お散歩ができるまでになりました(((o(*゚▽゚*)o)))
とーっても嬉しくて、レッスンがお休みだったことも忘れてルンルンでお散歩しちゃい
ました(笑)

ペコ~調子乗ってたらギャフンって言わされるでぇ(≧▽≦)


ちなみに、キリッとしたお顔の銀ちゃんですが、あずき姐さんを見ると目が♡になります
(≧▽≦)
銀ちゃんと仲良くなれたのも、やっぱりあずき姐さんのお陰かな~?(笑)
なんだか、とても心癒される瞬間でした(#^^#)
銀ちゃん、これからもペコのことよろしくね♪




あたち銀兄のこと好きやで!
怖い時もあるけどホンマは優しいんやで~
銀兄のこと怖いってみんな言うけど
あずきは銀兄にガゥゥゥって怒るねんで!
やっぱり一番強いのはあずきやで!
いつかあずきみたいに強い女になりたいな
って思ってるあたちにポチしてな♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する