“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

海鮮BBQ再び♪

こんばんは♪


昨日は、楽しいとこがあったんですが・・・
楽しみすぎて疲れてしまって💦ブログ更新できませんでしたぁ( ;∀;)


さて、その楽しかったこととは・・・

またまたやっちゃいました!! “海鮮BBQ”でーす(((o(*゚▽゚*)o)))
今回は、河川敷のお散歩友達、12名9ワンコの参加♪
そして!今回も食材はアル家にお世話になりましたぁ(#^^#)

この食材を見ただけでワクワク♪

さあ?何やと思う~?(・∀・)ニヤニヤ

ペコとあずきは、春のBBQを思い出したようですね~(笑)

前日まで、お天気が微妙でしたが、当日は素晴らしいBBQ日和にまりましたよ~

残念ながらワンコたちは、みんなこんな表情でしたが(;'∀')
無理やり食べ物を強奪する子もおらず、おとなしく人間の楽しみに付き合って
くれましたぁ(#^^#)

とは言え、やっぱりお肉食べたいよね~

ワンコたちにも、少しずつお肉のお裾分けタイム(((o(*゚▽゚*)o)))

うーん、いい顔してますね(#^^#)

はい!あずき姐さんもご満悦♪

それを見ていたアル君は・・・

口開いちゃってるよ~(≧▽≦) アル君ももらえたかなぁ?

今回は、旬の松茸も登場で~す(((o(*゚▽゚*)o)))
すだちを絞って頂きましたぁ♪
多分・・・きっと・・・今年最初で最後の味を噛みしめました(笑)

あ💦あずき姐さん、人間だけ盛り上がってスンマセン💦
でも、盛り上がってない人が一名・・・

朝一テントを張ってくれたジャックパパ💦
実は、夜勤明けでそのままの参加だったので、かなりお疲れだったようです( ;∀;)

パパが寝てたら、ジャックも寝んねしちゃってましたぁ(笑)

あずきパパに甘えるペコでしたが、やっぱりあずきに邪魔されちゃいました(笑)

朝の10時過ぎにスタートして、気づいたら夕方4時過ぎ💦
たっぷり遊んだのでお片付けして~

BBQの〆には、コーギーズ(3頭飼い)ママさんのお手製スィーツを頂きましたよ~♪
コレめちゃ旨かったです(((o(*゚▽゚*)o)))

集合写真撮って♪
注:河川敷Gメンというのは、河川敷を横に並んでみんなでお散歩してる様子が
  昔のテレビドラマのシーンに似ていたので、私が名付けましたぁ(≧▽≦)
  分かる方は、同年代ですね?(ФωФ)フフフ・・・

今日もまた、河川敷をみんなで歩いてお家に帰りました~(≧▽≦)


春に続き、秋の海鮮BBQもとーっても美味しく&楽しかったでーす♪
アルパパさん、ママさん本当に有難うございました(#^^#)
そして、今回のBBQに参加して頂いた方、場所取りや準備等皆さんにお手伝い
頂いて大成功となりました!!
本当にあり有難うございましたぁ(#^^#)




みんなで手分けして準備したんやで~
よーく考えると、お母たんはみんなにラインで
あーだこーだ言うだけで、何にもしてへんやん💦
大変なことに気づいたけど、今回は
知らんかったことにしよ思ってるあたちに
ポチちょーだい♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する