“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

ぶつぶつが止まらない

こんばんは♪


今週もやっと終わりましたぁ(*^◯^*)

ひっくり返って、むにゅむにゅ中のペコ(笑)

ペコ何してんの〜?

退屈そうやなぁ(^_^;)

あ〜ごめんごめん(^_^;)

今週は、残業続きで帰りが遅くなったから、ペコちゃん怒ってますね(笑)

お母たんだって、1分でも早く帰りたかったんやけど、お仕事やから仕方ないねん💦

まあ、でもウソつきやな(^_^;)

もちろん!

お休みの日はずーっと一緒におるで(*^◯^*)

明日は、楽しいことあるからね〜♪


って、しまホイの使い方間違ってるけどな(笑)




お母たんは少しお疲れみたいやで…

ゆっくり休んで!って言いたいとこやけど

やっぱり遊びたいなぁ…って思ってる

ワガママなあたちやけどぽ


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する