“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

一石二鳥ってこういうこと?

こんばんは♪


今週は、4日間だけの勤務なのに、なんだかすごーく長く感じる毎日💦
きっと、週末のイベントが待ち遠しいからですね♪(ФωФ)フフフ・・・
楽しいイベントの様子は、週末のブログで紹介しまーす(*^^*)


最近、お腹もポッコリ!抱っこしたらズシッと重かったペコさん💦
先日体重を測ったら、なんと9.9kgでしたぁΣ(゚д゚lll)ガーン
フード減らすのも可哀想なので、運動量を増やすことにしましたよ~

お散歩だけでは、大した運動にはならない!ので、ペコの大好きなボール遊びを
河川敷でやることにしました~

ボールをよーく見て~

見てる見てる~

ナイスキャ~ッチ!! 
なぜか?着地は、いつも左足~♪

はいはい、まだまだやるで~
家でも外でも、ボール遊びに終わりのないペコさんです(;^ω^)

よっしゃー! 飛べー!

ペコかっちょいい(((o(*゚▽゚*)o)))
で、やっぱり着地は左足(笑)


上手にキャッチできるようになったでしょ~(*^^*)
でも・・・いつも後ろ向きの写真しか撮れないんですよね~(^▽^;)
なんせ、コレ私一人でボール投げて写真撮ってるもんで・・・ははは💦


今日は、正面からの撮影にもチャレンジしてみました♪

なんか笑える~(≧▽≦)

ひゃ~飛んでるぅ(^○^)

うわぁ!ええのん撮れた~(((o(*゚▽゚*)o)))


ボールキャッチの時って、こんな顔してるんですね~知らんかった(笑)


いっぱい走ったし、キャッチもしたし、お母たんの腕も限界やし・・・
そろそろお終いにしよっと♪
いっぱい遊んだあとは・・・

水分補給も忘れずに(*^^*)


ペコ~
運動してダイエット作戦はどんな感じぃ?

それはよかった!!

じゃあ、これからも楽しみながらダイエット頑張ろうなぁ(*^^*)


ペコの楽しそうな笑顔が見られて、体重も落とせて、まさに一石二鳥ですよね♪
ちなみに、今日の測定結果は、9.7kgでマイナス0.2kgでした(*^^)v




こんな楽しいダイエットやったら続けられるで~
一つ疑問があるんやけどな・・・
あたちは少し減ってたのに、一緒にお散歩して
ボール遊びしてるお母たんは変動なしやってん!
これって、あたちに隠れてウマウマ食べてるって
ことちゃう?って不審に思ってるあたちにポチ
ちょーだい♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する