“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

固まるワンズ

こんばんは♪


昨日のお話の続きです♪
ランで思いっきり走ったあとは~

ペコちゃん!よく分かってらっしゃるぅ(笑)
川遊びの楽しさ、少し分かってきたかな?(・∀・)ニヤニヤ

今日は、ワンコたちの写真を撮るために私も川へ入りましたよ~
川の水はちょうどいい温度で気持ちよかったでーす♪

TAROくんは余裕な感じでしたが、隣でJIROくんが・・・(≧▽≦)
ペコだって~

ビーグルペコ 上達した泳ぎ
まだ自分から水に入るのは怖いけど、泳ぎだしたらすいすい~です♪
あ!初泳ぎのアニーちゃん、ジタバタしてるけど大丈夫ぅ?(笑)

はい!全然問題なく上手に泳いでました(((o(*゚▽゚*)o)))

アニー、次はボート乗ってみようか~

本当にアニーちゃんかしら?ってくらいお澄まし顔(≧▽≦)

ママさんに助けて~の視線送り続けてましたよ~
もちろん、助けてもらえなかったけどね(笑)


次は、みいなも乗ってみる?

やっぱり固まったぁ(≧▽≦)

楽ちんなことが分かったのか?少し表情も和らいでました(*^^*)
お医者さんからOK出たら、次は一緒に泳ごうね♪


さてさて、メンズたちはどうかな~?

さすが!兄弟で寄り添ったまま固まってました(≧▽≦)

ん?見本って?まさか?💦

あちゃ~💦 TAROくんダイブしちゃいましたぁ💦
後ろから慌てて走るTAROパパさん(笑) 無事にTAROくんを救出しました(;^ω^)


ボートに乗った後は、ちょっと意地悪して・・・

JIROくんとペコを岩へ放置してみました(^○^)
かなり、へっぴり腰のJIROくんを置き去りにして、ペコはダイブしたんですよ~
で、その時の写真は撮り損ねました(^▽^;)

JIRO~ペコにかっこいいとこ見せたって!!

おぉぉぉ!やった!
飛び込み直後のドヤ顔決まってたで~(≧▽≦)


あ~川遊び楽しかった♪

騙すなんてとんでもない💦
みんな水に入って気持ちよかったはずなんやけどな・・・?
その証拠に、もうひとっ走りしてたワンズでした(*^^*)


ランで遊んだあとは、いつものレストランへ移動してランチ♪

走って泳いでぐったりのワンコたち(笑)
私もお腹ペコペコだったので、お料理の写真も撮らずに食べちゃいました(;^ω^)


みんなで、楽しくランチしてお会計を済ませて外へ出ると、待ちくたびれた

ワンコたちとパパ軍団♪ 
なんか笑える光景でした(≧▽≦)


最後もみんなで笑って、今回のbea-fiveはお開きとなりました♪




スヌーピーボート、みんな上手に乗ってたやろ?
今度は、激流下りさせようか~とか聞こえてきた
けど、どうなることやら・・・
ワンコの激流下り映像が見たい!と思ったら
ポチしてな♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する