“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

2回分楽しみました♪

こんばんは♪


今日は、bea-fiveの集いでしたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

そうなんです!
中々、みんなの都合が合わずに全員集合は、ほんとに久しぶりでした(*^^*)
先月だったら、徳久ちゃんも参加だったんですが、まさかの大雨警報で・・・
是非!次回に期待したいと思います(;^ω^)


暑いけど、久しぶりに会うワンコたちもとても嬉しそうに遊んでいましたよ~♪

俊足アニーちゃんを先頭に追いかけっこ~
アニーちゃん、速過ぎてお顔写りません💦

ビーグルペコ 暑くても元気いっぱい
お決まりのアニーちゃんとのワンプロ(;^ω^)
お隣のイタグレちゃんたちも、何の騒ぎ?って集まってきました(笑)
JIROくんは、やっぱりペコ♡ですね(≧▽≦)

いっぱい走った後は水分補給して~
あら、珍しくTAROくんと一緒にお水飲んでますぅ(*^^*)
2ワンのオチリ可愛いなぁ♡♡♡


・・・と、その背後から・・・

JIROくんがペコに近づくんですが・・・ペコは怒ります(≧▽≦)

あれれ?JIROくんは、怒られても嬉しそうですねぇ?(笑)
これは、かなりの「ドM」ですね(^▽^;)

イタグレちゃんたちがボール遊びしてたので、気になって仕方ないペコ💦

アニーちゃんは、イタグレちゃんと追いかけっこしたくてたまらない様子でした(笑)
bea-fiveのメンバーは、相手にならん!って(≧▽≦)
「カンナ・ダイスケ」ファミリーの皆ワン!是非アニーちゃんと勝負したってください!

そして、bea-fiveのアイドルみいなちゃん♡
実は、今月初めに「もしかしたら悪性の腫瘍!?」が見つかって、手術する予定でしたが
手術当日になって要経過観察となり、なんともスッキリしない状況の中、参加してくれました(>_<)

そんなことお構いなしに、みいなちゃんを追いかけるペコでしたが💦

みいなちゃんは、とーっても元気だったので安心しました(((o(*゚▽゚*)o)))
このまま、手術せずに済むことを心から祈っています!!

最後に集合写真♪
ペコは、ご機嫌ななめで背中向けちゃって・・・"(-""-)"
そんな、ペコの様子をガン見するTARO&JIROくんでした(笑)


今日は、途中で川遊びもしたんですよ~
長くなっちゃうので、その様子はまた明日(*^^*)




みいなが元気やったから安心したで!
やっぱり、みんな揃うのが一番やな~
名古屋の徳久ちゃ~ん!
次は絶対一緒に遊ぼな~♪
お友達みんなが、いつまでも元気で一緒に
遊べますように!ってポチしてな♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する