“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

よく頑張りました!

こんばんは♪


今日は、またまた暑い一日となりましたねぇ💦
そんな暑い日には~

急遽、前日に決まった川遊び決行でーす(((o(*゚▽゚*)o)))

今日は、ジャック家の車に乗せて頂きました♪

ジャック隊長、川の流れをチェックします(笑)

ほんとほんと!気を付けて~(;^ω^)
って、実はワタクシ、川で足が滑って重たいオチリからドボンしちゃいました💦
皆さんも川遊び、足元には十分注意してくださいね(◎_◎;)

川遊びだと分かって何やらヒソヒソ話中のあずきとペコのシンクロ~♪

先日、急なお仕事で参加できなかったジャックパパが皆ワンと遊んでくれましたよ~

ペコの大事なピカピカボール♪
アル君なんて、川遊び2回目なのにドンドン自分から入っていくようになったんですけど
ね・・・ペコは、まだその勇気が出ませんでした(;^ω^)

ビーグルペコ ボール取れるかな?①
一応、ボールを追うんですけどねぇ(;^ω^)


そして、今日はこんな小道具用意してみました(((o(*゚▽゚*)o)))

スヌーピーのキッズボート♪

あずき姐さんビビるかと思いきや、どっしり座ってながされるままでした(笑)

アルくんは、落ち着かなくて自分でボート揺らしてましたねぇ(笑)

どういうこと?って・・・こういうこと!やで(≧▽≦)

ビーグルペコ なんやなんや?
ボートで流されるワンコって絵になります(≧▽≦)


休憩中は・・・

小さなカニさんと格闘!?(笑)
顔近づけすぎてお鼻をカプッされてキャン!って泣いてました(≧▽≦)


そして~最後にもう一回だけ、チャレンジしました!!

ビーグルペコ ボール取れるかな?②
やった~(((o(*゚▽゚*)o)))
自分でボールを追って泳ぎましたよ~(*^^)v
ペコ頑張ったなぁ👏👏👏


とっても楽しかった川遊びでしたが、気になることが一つ💦

いつも元気印のジャックの妹のセリちゃんが、どうやら前足を痛めたらしく・・・

途中までは頑張ってたけど、ついにこんな感じになってしまいました(>_<)

お家に帰ってからのセリちゃん💦
何ともなければいいのですが心配です💦




まだまだ水は怖いけど、みんなで川遊びは
楽しかったで!
お母たんは川に尻もちついた時にポッケに
スマホ入れてたんやで💦
防水やったからセーフ!やったらしいけど・・・
あたちにスパルタ教育するなら、もっと自分の
足鍛えときや!ってポチしてな♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する