“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

帰ってまいりました

こんばんは♪


朝から雨が降ったり止んだりの、スッキリしないお天気だったので、朝散歩も早めに切り上げて、お家でボール遊びぃ♪

お散歩よりもボール遊びの方が嬉しいそうです(笑)

ハーハー言いながら遊んでいると…

お母たんから荷物が届くということは???

こらーっ( ̄◇ ̄;)口うるさいって何やねん!

どーせ!口うるさいですよ〜(^_^;)

きっと、お父たんが言わせたんですね…むむむ


夕散歩は早めに出たけど、やっぱり雨が降ってきたそうです💦

チャチャッと済ませて〜

口うるさいお母たんをお迎えに来てくれました(笑)

すでに暗くて写真は撮れなかったけど、一応見つけたら喜んでくれましたぁ?

いや💦たぶん喜んでいたと思います💦





在来線が40分遅れて、予約してた新幹線に

乗られへんかったけど、奇跡的に自由席で

座れたんやって!

あたちのお祈りのお陰やで!

お母たんのためにお祈りしたあたちに

えらかったな!ってポチしてな♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する