“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

任務完了!

こんばんは♪


お母たんの留守中に、お父たんに課せられた任務とは…

フローリングをスチーム洗浄機でピカピカにすることでーす(笑)

引き続き廊下も宜しくでーす(≧∀≦)


一昨日、お風呂に入ったばかりだというのに…

スリスリ〜のペコさん(^_^;)

まあ…こんだけ気持ちよさそうだと、私でも止められないかも⁉︎(笑)

またまた嬉しそうな顔で複雑なんですけど…




父の初盆、無事に終わりました(^ ^)

家族みーんなぐったり💦

とりあえず、今回の任務完了でホッと一安心なお母たんです♪

明日はペコがどんなお迎えしてくれるかドキドキのお母たんにポチよろしく♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する