“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

帰省

こんばんは♪


お盆休み2日目の今日は

残念!ペコはお父たんと留守番やで💦

今日から15日までは、お母たんだけ実家へ帰省しますぅ(^_^;)

ペコ〜お利口さんにしといてな〜

いつまでもナデナデしてたら逃げられちゃいました( ; ; )

え⁉︎💦 なんや?その笑顔は⁉︎

なんか嬉しそうやんかぁ( ; ; )


ペコとのしばしのお別れを忍んでから

新幹線で大分へ向かいました( ; ; )

新幹線で2時間ちょい、在来線で2時間半💦

やっと最寄駅到着してから

フェリーに乗って、離島にある実家へ向かいまーす♪

朝8時過ぎの新幹線に乗って、実家へ到着したのは、14:30ですよ〜(^_^;)

あ〜しんど💦


お留守番中のペコさんはというと…

お父たんとお風呂に入ったそうでーす(笑)

お父たん!good job(*^◯^*)





まさかの〜スマホの電波悪すぎです💦

ということで、ブログ更新&コメ返が

できない可能性大ですがお許しください💦

明日は父の初盆でバッタバタ〜

お母たん頑張れ!って励ましのポチ

お願いしまーす♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する