“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

分かりやすいなぁ(笑)

こんばんは♪


本日の朝散歩♪

河川敷へ出ると、絵に描いたような台風の翌日の空でしたぁ(*_*)

風があって気持ちよかったのか?ペコさんどんどん歩きます♪

ほんまやな(*^◯^*)

最近は、この場所まで来たらUターンしてましたが、今日は自ら先へ進みます♪

と…いつもの休憩場所が見えると…

いきなりのダッシュ💨 ひぇー💦

誰もいないのに激しくクン活してました(笑)

きっと、お友達を探してたんですね〜

最近、お散歩拒否のアル君が来ましたぁ(^ ^)

やっぱり涼しいと歩くんですね(笑)

続々とお友達到着〜♪

みんなハーハー言わずに気持ちよさそうでした(*^◯^*)

飼い主同士のコミュニケーションもバッチリです(^ ^)

あずきママに甘えてるペコ、なんの内緒話してたんやろ?


朝から楽しかったな〜(^ ^) でも、お母たんお仕事行くから、みんなにバイバイやでぇ💦

涼しくて楽しくて、まだまだ帰りたくなかったようで、本日は逆方向の帰宅拒否のペコさんでした(≧∀≦)


お散歩拒否が多いここ数日でしたが、やっぱり涼しいと歩くんですよねぇ(笑)

人間だって気持ちよかったら歩いちゃいますもんね(≧∀≦)

ホントに分かりやすいワンコ達の行動でした♪




今日はいっぱい歩いたけど、明日は

どうかな?

無理せず楽しく笑顔でお散歩できたら

それだけでええねん!

明日も気持ちいいお天気になりますように!

ってポチしてな♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する