“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

たまにはお一人で♪

こんばんは♪
昨晩、ハッと目覚めたら夜中の2時~💦
あ~ん、お風呂も入ってないし~、明日も仕事やのにやってもうた~💦
って、一人でがっくりしてたら、ペコが一緒に寝てくれてましたぁ(≧◇≦)
私が起きたら、さささ~って寝室に行ったんですけどね~
もしかして、うたた寝してるお母たんを見守ってくれてたのかぁ?(*^^*)

バタバタと一日が終わり、夕食後・・・

ペコさん、物思いにふけってます(*^^*)

あら、溜息なんかついちゃって・・・

ごめんよ~💦
お母たん、まだまだやることあるし、今日も疲れてしもて💦

だから、今日は遊ばれへんねんって💦

なんや!自分で取れるやんかぁ(≧◇≦)

それまで、おもちゃ箱を鼻でつついてキュンキュン鳴いてたんですよ(笑)
遊んでほしくて甘えてたんでしょうねぇ(*''▽'')

うん!明日はいっぱい遊ぼうな(*^^*)
お母たんは明日遊んでくれるって言うてたけど、
確か夜はバレーの練習試合やったような???
仕方ないからお父たんと遊ぼっと!!
お父たん!ソファーでイビキかいてんと
ペコと遊んだってや!ってポチしてな♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する