“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

姐さんの姐さん♪

こんばんは♪


あ〜毎日暑い💦

言っても仕方ないけど、その言葉しか出てきませんねぇ(^_^;)


朝散歩で出会ったのは

ご近所ビーグルさん(*^◯^*)

あずき姐さんの姐さんのベル姐さんです♪

でも、この2ワンお互いの存在に気づいているのかいないのか?

特に挨拶するでもなくクン活(^_^;)

ベルちゃーん!

やっぱり気づいてなかったん?(笑)

ベルちゃんは今年で12歳なので、ペコとの年齢差は9歳なんですよ〜

まだまだ元気そうみ見えるけど、最近後ろ足がちょっときてるらしいです💦

こら💦ペコ!失礼なことを💦

ベルちゃんも負けてませんが(笑)

ホンマに失礼なガキンチョやなぁ(^_^;)

ごめんねベルちゃん!


お!

そこに現れたのは、あずき姐さん♪

ペコが何やら耳打ちしてましたよ〜

こら〜💦 あずきまでそんなこと言って(^_^;)

若さを見せつけるように軽やかな足取りで先へ進む2ワン(^_^;)

ベル姐さん、なんか寂しそうに何度も振り返っていましたぁ(^_^;)


とは言え、ベル姐さんまだまだ元気ですよ〜

先日は、テーブルの上にあったお肉を2枚ペロリンと食べたくらいですからね(≧∀≦)





ベル姐さんとあずきは毎日わんプロ

してたんやって〜

あずきは一回も勝たれへんかったらしいで!

ヘルニアになったから、もうワンプロできんし

勝ち逃げってやつやな!

あずきには勝ち逃げされんように、今のうちに

一回勝っとこ思ってるあたちにポチちょーだい♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する