“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

旅行記 パートⅣ

こんばんは♪


後ろ髪を引かれる思いで、朝霧を後にしてから向かったのは~


富士五湖の中でも一番大きい「河口湖」でーす♪
混雑していた駐車場で、やっとこさ駐車した場所は、スワンボートの受付前でした。

一応お値段を聞いてみると、20分3000円!!
高っ💦 ん・・・どうするぅ?ってみんなで顔を見合せていると、おっちゃんが
モーターボートでクルージングはどう?少し遠くまで行くコースでおまけしとくよ~
と♪
おまけしてくれるなら乗りまーす!!ってことで!!

レッツ!クルージング(((o(*゚▽゚*)o)))

ペコもご機嫌?(・∀・)ニヤニヤ

アニーちゃんは余裕でしたよ~(*^^*)

って、なんのポーズや~?(≧◇≦)

みいなちゃんも嬉しそう(*^^*)

怖がるかと思われたみいなちゃんが一番楽しんでました(^O^)


しかし・・・ワンコたちは気づいていた!!!

そう!ペコの異変に(;・∀・)

笑顔に見えるペコの顔💦
実は、いつもの過呼吸になっていたのでしたぁΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

お父たんの背中は、ペコのヨダレでびっちょりぃ(≧◇≦)

見事な尻尾イン!!で、全身ぶるぶる(;・∀・)

綺麗に見えた富士山とペコの哀愁漂う背中(;´Д`)


後ろの席の皆さんは、ペコの大量のヨダレしぶきを浴びながらのクルージングと
なりましたぁ💦💦💦


今日は、クルージングネタでお・し・ま・い・です(笑)
この後は、本日のお宿に向かいますが、次回で到着するかは???です(≧◇≦)
引き続き、旅行記をよろしくお願いしまーす(^O^)



クルージングってなんやねん💦
ゴーゴー音鳴るし、めっちゃ揺れるし💦
全然おもんなかったで💢💢💢
でも、写真だけ見るとあたちも楽しそう・・・
とりあえず楽しかったって記事にしてほしかった
あたちにポチちょーだい♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する