“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

旅行記 パートⅢ

こんばんは♪


旅行記、おさぼりしてスミマセン💦
連休明け、想像以上にお仕事が忙しく、毎日ご飯を食べて寝落ちするの
繰り返しのお母たんです💦
本日、土曜日も出勤日~ あ~身体が3つ欲しいなぁ(;^ω^)


朝霧フィールドドッグガーデンで、憧れのクラウス君とご対面しました♪
あっという間に時間が過ぎて、名残惜しいけど再会を約束してお別れ(;_;)


その後続々と、ムラゴンチーム到着です♪

おう!待ってたで!!

静岡ドスンドスン兄弟ゾロサボくんと、関西bea-girlsご対面です(*^^*)

関西から遠征組のメリーちゃん♪
気合はいいけど、尻尾は下がってたなぁ(笑)

ペコのお父たんに抱っこされるつくちゃん♡
誰でもいいから抱っこしてほしい!なんて可愛いすぎるでしょ(*^^*)

初めましての、黒柴たんばくん♡
ブログでは分からなかったけど、めちゃくちゃ小さかった(';')
お友達とも仲良くできるし、とてもお利口さんでした(*^^*)


ランもそこそこに、BBQのお時間となりましたのでカフェへ移動しました♪
メリーパパさんの乾杯の音頭で!!

みいなちゃんは、こういう時にビーグル力を発揮するのでカートインです(笑)

ペコは、ゾロ兄貴の横で修行させましょう(笑)
初めましての時は、ゾロ君が怖くて近寄れなかったのにねぇ(≧◇≦)

こんな2ショットが撮れるなんて夢にも思ってなかったなぁ(*^^*)

大丈夫大丈夫!!
君らのこと忘れてへんから安心しなさーい!!
見た目はチワワ♪ 中身はゴルのムサコジタケ兄弟♪ 
一緒になってオヤツ食べてたらお腹壊すでぇ💦

みんなで記念写真を!!
って、誰や~? ビビって逃げ腰のビーグルは?(・∀・)ニヤニヤ
怖い者知らずのアニーちゃん、ゴルチームの低い鳴き声にビビってましたぁ(≧◇≦)

メリーパパさん大人気(^O^)
みいなちゃんは、リード繋ぐとハーネスから抜け出すイリュージョンしちゃうので
ママに抱っこされて撮影です(笑)


そんなこんなで、夕食会はお開き~と、その時衝撃写真が撮れました!!

ホワイトシェパードのパールちゃんに食われる寸前のペコ(;・∀・)
あ~もう頭半分は、パールちゃんのお口の中に入ってますねぇ(≧◇≦)
※念のため、パールちゃんは犬食いワンコではありません💦あしからず(笑)


みんなで、わちゃわちゃしながらのBBQも無事に終了♪
夜は、カフェスペースでお酒片手にみんなで、ワンコ談義で盛り上がりました♪
ヒロロファミリーもご一緒したのに、写真がないの~💦ごめんなさい💦
お酒飲みながら、チャタ君ずっと抱っこできたの幸せでしたぁ💛


翌朝、到着したのは~

りんりんちゃん、去年のペコを覚えてたのか?うんざり顔だ~💦

でも、笑顔で目線いただきましたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
とても15歳には見えないりんりんちゃん♡元気な姿を見せてくれましたぁ(^O^)
その時、ペコの背後から・・・

ん?この黒いちっちゃいのんは?
りんりんちゃん家のウミくんやなぁ?

え!? でか!って何が!?(笑)
ウミくんのお目目の方がでかくて零れ落ちそうやったけどなぁ(=゚ω゚)ノ

去年、初めましてで、ペコvsアンちゃんの闘いが勃発( `ー´)ノ
今年こそ、決着をつけるで!と息巻いていた飼い主同士でしたが・・・
意外にも、お互い吠えることもなく・・・
一年経って、2ワンとも少し落ち着いたんかな?なんてちょっと残念でした💦
って、みいなちゃんは何が気になってるんやろなぁ?(笑)

パパンが、仲良くなって~ってワンコたちを連れてきてくれたんですが・・・
ご覧の通り、なんとも不愛想なペコでした💦
パパンごめんなさい(>_<)


ワンコには不愛想なくせに・・・

人様・・・いや、ソフトクリームには大層愛想のいいペコでした(;・∀・)
ママちゃん有難う(^^♪

つくちゃんは、みいなママに抱っこされて寝ちゃってたぁ(≧◇≦)

つくちゃん、どこでも生きていけるでぇ(笑)



とっても残念なんですが、この後関西bea-girlsは、清里高原へ向かうことに
なっていたので、到着されていない方を待たずに朝霧を後にしました(;´Д`)
今回、会えなかった皆さん!!
また来年必ずご一緒させてくださいね(>_<)


この後、河口湖へ向かいます!
が、その様子はまた明日にしますねぇ(*^^*)



ムラゴンの人はみんな16日メインで
集まったんやって~
お母たんは下調べが甘いよな~
でも、今回会えんかったワンコにも
きっと来年会えるから、それまでの
お楽しみにちゅーことで!
カールに免じて許す!ってポチしたってな♪


にほんブログ村


×

非ログインユーザーとして返信する