“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

旅行記 パートⅡ

こんばんは♪


今回の宿泊先「ASAGIRI Field Dogs Garden」へ到着です(*^^*)
そして、ここで最初に会ったのは・・・
私の憧れ♡ワンコ♪

ビーグル人気ブログ「クラウスの部屋」のクラウス=フリードリッヒ君でーす!!

さすがクラウス王子!!オーラが・・・

素敵な笑顔も好きだけど、こんな表情も大好きなんですぅ(*^^*)
あ~思い出しただけでテンション上がってきましたぁ(笑)
初めましてのクラウス君と上手に遊べるか心配でしたが・・・

まじぃ?クラウス君に普通に近づいてるぅ?💦

なんとなんと!
ランではあまり遊ばなくなったと聞いていたクラウス君と追いかけっこ~
え~これは夢なんじゃないか?って、嬉しくて嬉しくて(((o(*゚▽゚*)o)))


追いかけっこの後は~

クラママさんに、ボールで遊んで頂きましたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

ビーグルペコ 夢の共演
この動画は、ペコ家の家宝にします(^O^)

嬉しくて仕方ないペコは、クラママさんから離れませんでした(;^ω^)

あ💦ばれたぁ?(^▽^;) 

クラウス君のママやのに、ごめんねぇ💦


元祖ムササビキャッチも披露して頂きました♪

失敗してもカッコイイ(^O^)

お見事~(^O^)

お!ペコも練習の成果を見てもらうか?

足ついてるけど、よく頑張りましたぁ(笑)
クラウス君のような華麗なムササビキャッチができるように練習しよな♪


ペコとクラウス君がボール遊びしている間に・・・

アニーちゃんは、朝霧の美味しい?草をむしゃむしゃしていました~(≧▽≦)

みんなでゴロスリ~
と思ったら、みいなちゃんも草食べてました(笑)
ペコは、最後の最後までボール命!! 相変わらずでした💦


今日の記念に集合写真も撮りました♪

クラウス君は繋いでなくても、じっとお座りできてたような? って、あら繋がれてない?💦

関西bea-girlsは絶対に無理ですが(^_^;)


ランで遊んだあとは、カフェへ移動して休憩♪
限られた時間でしたが、クラウス君のこと色んなお話しを聞かせて頂きました~
そして、いつもブログで見ているこのお姿♡

カフェでのお裾分けを待ち続けるクラウス君でしたぁ(≧▽≦)


ペコのまだパピーの頃に、躾に悩んでいた時に出会ったのが「クラウスの部屋」
でした♪
どうやったら、クラウス君とクラママさんのようになれるのか???
私も、いつかこうなりたい!!って、毎日毎日ブログを読みました♪
そして、遂に自分もブログを書くようにもなりました(^▽^;)
そしてそして!!憧れのクラウス君とクラママさんに会うことができました!!
今回は、短い時間でしたが、また必ずご一緒させてください!!
遠方から、会いに来ていただいて本当に有難うございましたぁ(*^^*)




クラママさんを見つけた時、お母たんは
感激のあまり涙目になってたんやで~
憧れの人に会えて、ホンマによかったな
ってポチしたってな♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する