“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

月一のお楽しみ?

こんばんは♪


七夕も終わった今になって、遅ればせながらやってみました!
「願い事メーカー」

ペコはやっぱり食いしん坊でした(笑)

お母たんには、どんな罪悪感があるんでしょうか?(笑)
そして!!
お父たんが、こんな夢を持っていたなんて知らなかった~(≧◇≦)


さてさて、常に小腹の減っているペコさんにお薬食べてもらいますよ~

えー?嫌そうには見えんけどなぁ?(・∀・)ニヤニヤ

まだ満足できずスイカの催促とは・・・
まあ、今年初スイカやからペコにも味見してもらわんとな~(*^^*)

はい!いい食べっぷりでした♪
でも、お薬嫌いとか嘘つくのはあかんと思うで~( `ー´)ノ

そ、その目で見つめられると(正確にはスイカをガン見ですが💦)あげますよね(笑)

って、ペコ目が血走ってますけど~(≧◇≦)


今月も無事に、フィラリアのお薬投与完了!!
明日は、フロントラインでーす(*^^*)




「願い事メーカー」おもろいな~
ちなみに、お母たんたちが本名でやった結果は

もちろん、ピンクがお母たんやで!!
お父たん、決断力が欲しかったんやな!
どっちも当たってるやん!って思ったらポチしてな♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する