“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

感極まりました( ; ; )

こんばんは♪


今日の夕方には、一時的に大雨警報が出たペコ地方でしたが、この辺りに限っては、何の被害もなかったようです( ̄◇ ̄;)


と…他人事のように言っていますが💦


本日、お母たんはバレーボールの試合で一日中、体育館にいたので知りませんでした(^_^;)


で‼️

皆さん聞いてください‼️

今日のバレーボールの試合結果‼️

なんとなんと!優勝しちゃいましたぁ(*^◯^*)

表彰式のとき、私も前に出させてもらいました(^ ^)

大して貢献できなかったのに、みんな心遣いが嬉しかったです(*^◯^*)


有難いことに、優勝が決まった瞬間コートに立っていたんです!

いや〜恥ずかしながら涙してしまいました💦


帰りに…

もちろん!祝杯をあげましたよ(*^◯^*)

ホント!みんなお疲れ様♪( ´▽`)


楽しく飲んで帰宅したら…

待ちくたびれた1人と1ワンは、寝んねしてしてました(^_^;)

せっかくの休日、ほったらかしでごめんねぇ💦

さあ、お風呂入ってお洗濯して寝よっと♪

今は…とにかく眠いです‼️




お母たんは、学生の頃から今日に至るまで

優勝したのは人生で初めてやったんやて!

愚痴ばっかり言うてるけど、続けてて

よかったなぁ♪

でも、あんまりバレーにのめり込まんといて

ほしいな…って思ってるあたちにポチしてな♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する