“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

むやみに近づきたくなります

こんばんは♪


昨日は、ペコの嘔吐についてご心配頂き有難うございました‼️

本日は、一度も吐くこともなく、元気モリモリのペコでした(^_^;)


休日だけど、早めに朝散歩へ…

曇ってたけど湿度が半端なかった💦

ここには猫さんが数匹いて、いつもフードが置いてあるので必ず覗きます(^_^;)

この時、すでに背毛立ててます💦

猫さん、戦闘態勢です‼️

…シャーって言われて、いつもなら逃げるのに、今日は振り返って吠えてましたぁ(笑)

絶対負けるし、近づくのやめてちょーだい💦



河川敷では、珍しい物見つけました!

拡大すると…

太さはアスパラぐらいでした〜

色が気持ち悪いですよねぇ💦

ん…確かに形はつくしっぽいかな?

って、ペコあかーん‼️💦

危うくパックンするところでした( ̄◇ ̄;)


周りにも何本か生えていたんですよ〜

一体何なんでしょうね?(^_^;)





アスパラみたいで美味しそうやったのに

あかん!ってリードガン引きされてん💢

何でも口に入れたらあかん!って言うけど

意外と美味しいかもしらんのにな…

次は、ばれんように味見してみようと

思ってるあたちにポチしてな♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する