“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

勝てなくてもいいんです

こんばんは♪


朝散歩♪ へ出た途端に激しく匂いを嗅ぎ始めました(^_^;)

アイツ!とは、ペコの宿敵トイプーさん(^_^;)

何故か、お互いにめちゃくちゃ吠えまくります💦

ペコは気づかなかったけど、トイプーさんが見えたので、出るのを少しズラしたけど匂いが残ってたようですね(^_^;)


そのままの勢いで河川敷へ…

あずき姐さんと会えました♪

ペコはまだアイツを探してます(笑)


ペコ、あずきに気づいてる?(笑)

お!あずき姐さんが誘ってます(^ ^)

全然追いつけなくてギャン吠え(^_^;)

河川敷やから吠えてもええけど、かなり響き渡ってます💦

ペコパンチを軽くかわすあずき姐さん、さすがです(^ ^)

最後は…

はい!本日もあずき姐さんの勝ち〜(≧∀≦)

あずき姐さん…目が怖いよ〜(^_^;)


ん?

ここ掘れワンワンなあずき姐さん、何かありますか?

何もないんかーい(≧∀≦)


朝のウォーミングアップを終えて…

せやな〜

あずきには勝たれへんなぁ(^_^;)

さっきまでの激しいバトルが嘘のように、仲良く並んで河川敷を後にする2ワンでしたぁ♪





あずきとのバトルは勝ち負けじゃないねん!

まあ挨拶みたいなもんかな…

だからあたちの負けじゃないねんで!

でも、密かにあずきをやっつけることを

夢見てるあたちに応援のポチちょーだい♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する